2016年02月05日    出店者さま募集中!



穂高神社 てづくりストリート&おさがりストリート

出店者さま募集中です!!


現在、安曇野、松本以外の方数名がご応募くださっています。

県外からのご応募もいただきました!!

順次ご紹介いたします(^^)/


出店者さま募集中!

写真は穂高神社の神楽殿。


出店のお申込みは安曇野雑貨店へどうぞ☆


azumino_z_0203@yahoo.co.jp

0263-88-5868


お待ちしております!







同じカテゴリー(てづくりストリート)の記事画像
ありがとうございました。
★出店者さまへ★
出店者さまのご紹介です☆6~12
出店者さまのご紹介です☆1~5
子ども相撲大会と同日開催
出店者さま募集中です☆
同じカテゴリー(てづくりストリート)の記事
 ありがとうございました。 (2016-09-08 17:10)
 ★出店者さまへ★ (2016-09-02 12:34)
 出店者さまのご紹介です☆6~12 (2016-09-01 15:17)
 出店者さまのご紹介です☆1~5 (2016-09-01 12:55)
 子ども相撲大会と同日開催 (2016-08-26 15:41)
 出店者さま募集中です☆ (2016-08-25 13:53)

Posted by 安曇野雑貨店 at 17:20 │Comments( 1 ) てづくりストリート おさがりストリート
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。ネクタイで、馬柄の、ポーチなどに、良いものが、ありました、お取りしてあります、きっとお気に入りだと思います。値段は、安いです。
ご都合の良いときにお出かけくださいね。
Posted by たろうとはなこたろうとはなこ at 2017年02月19日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。